閉じる

お知らせ

HOME arrow_right お知らせ arrow_right 令和4年度 不動産コンサルティング 専門教育講座 開催について

令和4年度 不動産コンサルティング 専門教育講座 開催について

2023/01/16

当協議会では、令和4年度不動産コンサルティング専門教育講座を下記内容にて開催いたします。

本講座は、公認 不動産コンサルティングマスターの方を対象に日頃のコンサルティング業務を推進する上で、役立つ内容の講座となっておりますので、是非ご受講下さい。

また、本講座は、認定証の更新要件を具備した講座ですので、令和5年3月31日に認定証の有効期限が満了する方は、(公財)不動産流通推進センターに更新申請を行い、この講座を受講することにより、更新することができます。

 

※ すでに更新要件を満たしている方(過去5年の間に専門教育講座を受講した方又は、その他要件にて満たしている方など)はこの講座を受講しなくても更新できます。

※ 今年度、すでに更新を済ませた方(有効期限が2028年3月31日になっている方)は、

当講座を受講しても次回の更新要件とはなりませんので、ご注意下さい。

※ 更新に関してご不明な点がございましたら、(公財)不動産流通推進センターまでお問い合わせ下さい。(TEL 03-5843-2079)

 

 

<開講内容>

日時:令和5年3月6日(月)午前10時~午後5時(予定)

場所:名古屋市公会堂 4階ホール (名古屋市昭和区鶴舞1-1-3)

受講資格:不動産コンサルティング技能登録者

定員:200名

受講料:21,000円(レジュメ代含む)

申込締切:令和5年2月16日(木)

 

受講申込書はこちら

↑ PAGE TOP