閉じる

お知らせ

HOME arrow_right お知らせ arrow_right 【全宅連】ハトマークサイト登録検索システムにおける「ユーザー管理・設定」機能のハトサポへの移行について

【全宅連】ハトマークサイト登録検索システムにおける「ユーザー管理・設定」機能のハトサポへの移行について

2022/02/15

全宅連よりハトマークサイト登録検索システム内で提供をする一部機能の提供を終了するとともに、同機能をハトサポ内に

移行する連絡がありました。詳細は下記の内容となります。

■提供終了機能
「ユーザー管理・設定」メニュー内の以下機能
・自社マスタ管理(登録中の貴店情報の確認・修正)
・会員店情報管理(会員店紹介ページに登録されている貴店情報の確認・修正)

■提供終了日時
令和4年2月18日(金)18時00分
上記日時以後は、登録・検索システム内の当該画面及び当該機能への導線が閉鎖されます。

■今後の会員情報の確認・変更方法について
登録中の会員情報の確認・修正については、全宅連会員業務支援サイト「ハトサポ※」からご利用いただけます。
・利用開始日時:令和4年2月24日(木)9時00分(予定)
 2月18日(金)18時から2月24日(木)9時までは会員情報の変更はご利用いただけません。予めご了承ください。

詳細画面はこちら

http://hatomarksite.athome.jp/

↑ PAGE TOP