閉じる

お知らせ

HOME arrow_right お知らせ arrow_right 令和5年第1回開業セミナーのご案内

令和5年第1回開業セミナーのご案内

2023/09/13

不動産業に興味のある方、開業に興味・不安のある方を対象とした「開業セミナー」を開催いたします。

開業までの流れや、開業資金、実際に開業してから約3年経過した本会会員のリアルタイムの開業体験談、ハトマークのメリットについてを皆様にお届けいたします。

ご参加は無料ですので是非この機会にお申込みをお願いします。

 

日 時

令和5年10月24日(火)

午後1時00分~午後2時30分 *午後12時30分より開場します。

 

場 所

名古屋都市センター特別会議室(14階)

愛知県名古屋市中区金山町1-1-1

 

内 容

第1部「不動産業を開業するまでの流れについて」

 講師:(公社)愛知県宅建協会 本部職員

 

第2部「私の不動産業開業体験談」

 講師:(公社)愛知県宅建協会 会員(開業3年目)

 

第3部「名古屋商工会議所による制度説明」

講師:名古屋商工会議所 担当者

 

第4部「不動産業を開業するまでに必要なこと」

 講師:(公社)愛知県宅建協会 会員

 

終了後、「開業相談会(先着順)」 ※希望者のみ

 

FAXからのお申し込みはこちらから。

インターネットからのお申し込みはこちらのフォームからお申込み下さい。


※申し込み人数が定員に達したため、受付を終了しました。

 たくさんのご応募ありがとうございました。

 

※会場の関係上、参加人数を40名としております(先着順)

 また、状況に応じて開催が中止・延期・内容が一部変更になる場合がございます。

 

ご不明点等ございましたら以下にお問合せください。

愛知宅建 開業セミナー係 (052)522-2575

↑ PAGE TOP